2019年春青森県新店舗開店情報/新店舗オープン情報/青森にアウトレットモール/カフェ/焼肉店

4月オープン!NATURE CAFE

あおもり生プリンをクラウドファンディングで開発した「工藤真義氏」が手がけたカフェが4月にオープン!当店の自慢の味はあおもり生プリン!

昨年7月に発売した「あおもり生プリン」。生卵の黄身をプリン生地の上にあとのせして、カラメルをかけて混ぜて召し上がっていただくという、これまでにない商品です。素材の美味しさをもっと感じてほしいと考えた結果、黄身をあとのせにすることにしました。
nature cafe HPより引用

qout by google

素材にこだわったスイーツと生パスタ

quout by google
quote by google

パンケーキは注文をいただいてから、生地をを作り焼きあげるそう。

NATUREオリジナル製法となっており、口の中に入れた瞬間スーッと口の中で溶ける食感。

あおもりの旬素材を生かした生パスタは素材を吟味し、熱を加えずに作られる生パスタだそうで、乾麺にはないもちもちの食感が特徴。国内工場で3種類の小麦粉をミックスして作られたこだわりの味のようです。

住所〒030-0823 青森県青森市橋本2丁目19−13
営業時間11時00分~17時00分
定休日水曜日
TEL不明

6月オープン予定!生ラムジンギスカン林檎家古川店

本格生ラムジンギスカンを味わえるお店が青森駅近にもオープン!

現在は青森市新町にお店を構えておりますが、好評につき2号店新店舗をオープンする予定です。

青森では珍しい生ジンギスカンを味わえるお店

ジンギスカンといえば、独特の臭みを気にする方もいるかもしれません。しかし新鮮なものは、あまり臭みを感じず肉厚でも柔らかくとっても美味しいんです。

特にビールは最高に合います!!北海道では、ジンギスカンを焼く事がバーベキューでは定番になっており、札幌ビール園など道心部に行くとジンギスカンを食べることができるお店がたくさんあります。

青森で美味しいジンギスカンを食べれるお店は、きっと林檎家だけでしょう!

ぜひ本格ジンギスカンを味わってみてください。

住所青森市古川1丁目18-10 
オープン未定

8月オープン予定!弘前中三都市型アウトレットモール「MACHINAKA RACK」(まちなからっく)

弘前中三様より引用

弘前市土手町にある中三が最近発表した、4F、5F、7Fに都市型アウトレットモール。県内には初出店のファッションブランドが多数出店予定となっております。50ブランド程度取り扱い、中三青森店が2022年まで閉店となる為、弘前店を増強し大改装を行う予定です。

また雑貨店「HOME WORKS」が4月26日に同施設2Fにオープン、弘前の土手町がまた賑わいを取り戻しそうで楽しみです。

住所〒036-8182 青森県弘前市土手町49−1
営業時間10時00分~20時00分
定休日年末年始
TEL
0172-34-3131

こちらの記事も合わせてお読みください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!