『麺家がむしゃら』飲みの〆にぴったり!青森市深夜営業ラーメン店*青森市本町

〆に最適!がむしゃらは朝6時まで営業!

青森駅付近には深夜営業を行っているラーメン店が少ないため、飲みの〆をしたい時はチェーン店で済ますことがしばしば…

しかし、ここ青森の繁華街である青森市本町を拠点に営業している『麺家がむしゃら』は朝6時まで営業しているんです!

この辺りでラーメン店とは珍しい。

ラーメンの種類も豊富で、期間限定メニューも他にご用意がありました。

鶏ガラあっさりの特製中華そば

特製 中華そば 750円

「麺家がむしゃら」の中華そばは、鶏ガラのあっさりとしたスープ。

飲んだ後のお客さんに合わせているのか、味は濃いめですが、

オリジナルの醤油ダレ(かえし)はコクがあって、生姜の香りと、

ネギ油が絶妙なハーモニーを生み出しており絶品でした!

こってりが売りの店ですが、中華そばはあっさりとして万人受けしそうです。

おすすめ!東京濃厚魚介つけめん

麺300g 900円

魚介スープが好きな方には、ハマること間違いなしの一杯になるでしょう!!

魚介系の醤油だれを豚骨と鶏ガラのスープで割りさらに魚粉をミックス

もちもちの太い麺と非常に相性が良く、トッピングは味玉、チャーシュー、メンマ、海苔、玉ねぎと充実。

200、300gは900円、400、500gは1100円

お好みの麺の量で注文することが可能です。

こちらのメニューも人気!!辛味噌ラーメン、豚骨醤油ラーメン

辛味噌ラーメン 白髪ネギトッピング

家系でもなく、チェーン店でもない独自の味を堪能できます。

数量限定!濃厚担々麺

担々麺といえば、濃厚なごまの風味が特徴のあるスープ。

他のラーメンと同様の麺を使用し、白髪ネギがトッピングされています。

程よいピリ辛のスープは一口飲んだら、病みつき間違いなし!

じんわりと汗ばむ身体に、ついビールを追加してしまうかも♫

●麺家 がむしゃら

住所〒030-0802 青森県青森市本町2丁目5−5 101
営業時間21時00分~翌6時00分
定休日日曜日
TEL017-732-6447

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!