仙台パルコにNEWオープン『鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや』宮城県仙台市*人気居酒屋店/仙台市新店舗

2019年9月12日にNEWオープン!

仙台市国分町にお店をかまえる「骨付き鶏 ひなや」

9月12日に仙台PARCOに新しい系列店『鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや』がオープンとなりました。

3号店となるらしく、2号店は一番町にある「炭焼ひなや」さん。

どのお店も鶏にこだわりがあり、その店舗しか味わない料理があるんです!

11時から15時はランチタイム♫

ひなやの〆でおなじみのおうどんは、女性にも人気のメニュー!!

ランチでボリューム満点頂けることに。種類もたくさんで悩みます!

ひなやのうどん御膳(ざる)特製ダレ 980円

今回は初めての『ひなや』さんだったので、スタンダードに「ひなやのうどん御膳」を特製ダレで頂きました♫

運ばれてきたおぼんには、ボリュームたくさんのお料理♫

おうどん、サラダ、漬物、茶碗蒸し、明太子ごはんと盛りだくさんな内容!

おうどんは、麺がやや太麺、もちもちしてますがコシもすごい!1本1本がすごくしっかりしています。

特製ダレは白だしであっさり、薬味はしょうがとネギが付いてきます。

これでも少し足りないな…と感じた方には嬉しいポイント★

明太子ごはんはおかわり自由!

●鶏だしおでんと骨付き鶏 ひなや 仙台駅前店

住所宮城県仙台市青葉区中央1丁目2 仙台PARCO1階
営業時間11時00分~翌0時00分(lo.料理23時00分 ドリンク23時30分)
定休日PARCOの営業日に準ずる
TEL022-796-3857

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!