
2019年10月19日にオープンした『肉と魚 cowzy』
店内はお洒落で、女子会にもピッタリな焼肉屋さんです。
半個室もあるのでデートにもいいと思います!!
お肉は店主自らオーナーと交渉し上質なお肉をリーズナブルな値段で食べることができます。
そして焼肉屋さんなのに、なんと刺身なども扱っています。
店長おすすめがいくら丼!

店主が自ら作った自家製醤油を使ってつけたいくら丼は絶品だそうです!!
その日のおすすめがのったよくばり丼もおすすめみたいです。

そして和牛あぶりうにのせ!!
スタッフが絶妙な感じであぶった和牛の上に贅沢にうにをのせた、贅沢な一品です!!
出来立てを食べるのが一番おいしいそうです☆

出典 ポットペッパーグルメ
上たん!!
1頭から数切れしかとれない上たんを厚切りで提供!!
cowzyにいったらまずこれを食べて下さい☆
その他にも美味しそうなものがたくさんあるので、ぜひ女子会やデートにでも行ってみてはいかがでしょうか?
住所 | 福島県郡山市中町8-5 |
営業時間 | 月~土、祝日、祝前の日 18時~翌1時30分(料理L.O翌1時、ドリンクL.O翌1時) |
定休日 | 日曜日 |
TEL | 024-953-4024 |
コメントを残す