NEWオープン!11月1日『スープカレー ごほんゆび 』宮城県仙台市*新店舗情報

仙台市青葉区にスープカレー屋が11月1日にNEWオープン★

段設定は少し高めですが食べて納得。新鮮野菜がゴロゴロ入っていてひとつひとつ素材の味が楽しめます。 メインのチキンも表面はパリパリなのにスプーンでほぐれるほど柔らかく香ばしい。

オリジナルスープ、チキン、2辛(中辛)、追加トッピングなしを注文。

トマト+和風出汁のオリジナルスープは甘味が強く、2辛では香辛料の風味に物足りなさを感じたが美味。チキンは、おそらく煮込んだ鳥ももを油通しして、表面をこんがりパリッと仕上げたもの。肉が骨からスルッと外れ、かつ、味・食感がよい。 野菜は仕入れ状況により日々変わるとのこと。あまりカレーの具としては食べたことのない、大根や、海藻が入っており驚いたが、美味しくいただけた。

フライパンで熱したトロトロのチーズをダイレクトにかけてチーズトッピングを行うと一味違う味になります。

場所はおっぺしゃん宮町店の隣。近隣の駐車場の券を提示で100円割引に。

●スープカレーごほんゆび

住所〒980-0003 宮城県仙台市青葉区小田原6丁目1-33
営業時間11時30分~15時00分
18時00分~22時00分
定休日月曜日
TEL022-702-7038

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!