優しいスパイスの味わい『True(トゥルー)』青森市人気カレー店*青森市古川昭和通り/青森駅近

昭和通りにある人気のカレー店

本日ご紹介するのは、青森市古川にあるカレー屋『 TURE(トゥルー)』さん。

青森駅から徒歩7~8分の場所にあり、昭和通り商店街の中にお店を構えています。

お店の中はカフェのようにオシャレな造りになっていて、席はカウンター席のみで10席ほど。居心地の良い空間になっています。

店内に入ると、ハンチング帽をかぶった笑顔の素敵なマスターがお出迎えしてくれました。

とても気さくにお話してくれるマスターは、ギターやボウリングが趣味だそうで、昭和通り商店街のテーマソングのCDを販売しているんだとか!

とっても優しい人柄がにじみ出ていて、お話しているのも楽しいですよ♫

オリジナルスパイスのカレーが癖になる!

カレーの味は、甘すぎず辛すぎず品のあるチキンカレー。

素揚げされた野菜の具材がごろっと!素材の味を味わえるのがカレーのお供らっきょうと福神漬けもついてくるのでご安心ください。

サービスドリングがあり、オーダーの際にコーヒーりんごジュースなどを選ぶことができます。

連日常連さんで賑わっています。

ご飯は、一般的な白米ではなく、3つの穀物がブレンドされた身体に優しいライスです。

テイクアウトも行なっています

TUREさんでは、嬉しいことにテイクアウト可能!

電話で注文を承っているそうで、仕事のお昼休みや夕飯時など、電話1本でお弁当の用意をお願いすることができます。

同僚や家族の皆さんで、是非TUREさんのカレーを味わってみてはいかがでしょう?

●True(トゥルー)

住所〒030-0802 青森県青森市古川1丁目16−1 一郎屋ビル 1F
営業時間11時00分~15時00分/17時30分~19時30分
定休日水曜日
TEL090-5238-0794
Instagramhttps://instagram.com/true.0503?igshid=xha3yfzd13li

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!