肉肉しいバーガーが味わえる!『THE RAMBLE BURGER(ランブルバーガー)』青森市本町*2019年新店舗情報

青森市本町にNEWオープン!

今回ご紹介するのは、8月に新しくオープンした『THE RAMBLE BURGER(ランブルバーガー)』さん。

青森市では珍しいバーガーの専門店です♫

外観はレンガ調で、ガラス窓から見える店内もオシャレな空間。

カウンター席、テーブル席とあるので、友達同士や家族連れでも過ごせます。

店内は、インテリア細部にこだわりがたくさん!

天板の柄が違うテーブルが並んでいたり、テーブルごとにイスのデザインが違うものが配置になっていたり…

お手洗い場が特にハイセンスな内装でした(笑)ぜひ参考にしたい!

インテリアが好きな方にもオススメのお店です♫

バーガー好きにはたまらない!!

バーガーのメニューは全部で8種類!すっっっごい悩みます(笑)

全てのバーガーメニューにミニサラダ、フライドポテトが付いてきます。

今回注文したのは「アボカドチーズ」と「ジンジャエールドライ」★

バーガーといえば、飲み物は絶対!炭酸な私。コーラも捨てがたい…

他にも氷温のハイネケンやバドワイザー、ビールの種類も豊富です。

瓶で提供されるのが、なんとなくアメリカンな感じがして嬉しいですね!!

アボカドチーズ 

写真に収まりきらないほど高さもあり、ボリューム満点のバーガー!!

ミニサラダ、ポテト、ピクルスも付いていて、これは食べごたえありそうです。

こんがりと焼けたバンズは、ナイフを入れただけでも香ばしさが伝わります!

ダブルチーズ

ダブルチーズには、チェダーチーズ、さらにはパティが2枚!

こちらもボリューム満点のバーガーですね★

バンズをぎゅーっと押し込むとパティからじゅわ~と肉汁が溢れんばかり。

これはとっても肉肉しい…けしからん肉汁です(笑)

ランブルさんこだわりのパティは、お店でミンチし形成し提供するのだとか。

なので注文してからは時間が少々かかりますが、そんなのかまいません!

つなぎを一切使用していない牛100%のパティが、あの肉肉しい肉汁の正体だったのですね。こだわり感じるパティ、美味しいはずです!

野菜も採れたての新鮮なお野菜を使用、とてもみずみずしくフレッシュ★

ナイフでお上品に食べるのもいいですが、こだわりがたっくさん詰まっているランブルさんのバーガー。

お化粧品が取れようが、口の周りが汚れようが関係ありません(笑)

ワイルドに頬張ってご賞味ください!!

●THE RAMBLE BURGER(ランブルバーガー)

住所〒030-0802 青森県青森市本町3-8-8
営業時間11時30分~14時00分 / 17時00分~21時00分
定休日水曜日
TEL017-718-3088
駐車場敷地内に3台ほどスペース有り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!