THE MOST BAKERY&COFFEE(モストベーカリー) 仙台駅東口店|宮城県仙台市新規オープン店情報

仙台には2店舗目のTHE MOST BAKERYがOPENこれまで三井アウトレットパークにも店舗をかまえていましたが、宮城野区榴岡という仙台駅東口から徒歩10分ほどと少し離れた場所ではありますが、昨日のOPEN初日から行列ができるほど混み合っておりました。

THE MOST BAKERYの歴史

1974年宮城県仙台市で創業。自家焙煎で市内6店舗の直営店を展開する随一の高級珈琲専門店「ホシヤマ珈琲店」のベーカリー事業として誕生したのがTHE MOST BAKERY。元々仙台を代表する珈琲店が焼きたてパンとニューヨークスタイルのベーカリーカフェととして、三井アウトレットモール仙台港内に一号店をOPENさせました。

気になるパンの味の評判は?

人気珈琲店が提供するコーヒーの味はコクと旨味があって非常に美味しかったですが、生食パンやパンケーキ、モストバーガーなどパンのクオリティーも非常に高く、パン専門店の味よりは劣りますが、引けを取らないくらいの味でした。

住所  宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-1 榴岡BKテラス 1F
営業時間10:00~20:00
定休日なし
TEL050-5456-1721

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!