PURPLE HAZE|パープルヘイズ|青森市駅前の独創的なカラオケ&バー

本日ご紹介するのは青森市古川ニコニコ通りにお店を構えるパープルヘイズさんです。

駅前から徒歩1分駅の真ん前にある最高のロケーションのお店。

長尾製麺所さんの向かいあたりです。

駅前で時間ができたり、宴会の後飲み足りない、二次会での場所をお探しの方にはぴったりの場所です。

店内が個性的なため中々入りにくいという方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

ジョジョの奇妙な冒険が好きなマスター

タバコの自販機の横に大きな木造の引扉を開けてみると、店の中は全体紫色の照明で照らされています。

カウンター、テーブル席をあわせて20席ほどある空間となっており、インテリアも紫のものが多くマスターの個性が感じられます。

マスターはジョジョの奇妙な物語が大好きで、作中に出てくるスタンドパープルヘイズから、お店の名前をとったそうです。

口数は多くはありませんが、とってもひょうきんな方です。何度か行くうちにファンになってしまいました。どんどん話しかけても大丈夫な方ですよ♬

駅前でカラオケを楽しめる空間

飲み歌い放題3名様から。駅前の絶好のロケーションでからおけができるのは最高の環境です。是非、二次会でお使いください。

個性的なカクテル

一押しは紫色にひかるライチベースの甘目のカクテルだそうです。底には、アップルエキスが沈んでいるようです。オリジナルカクテルを作っていただけるようなので是非オーダーしてみてください。

住所〒030-0862 青森県青森市古川1丁目1
営業時間曜日によって異なる(19時開店基本深夜まで営業)
定休日          不定期
TEL         017-718-0119
公式instagramhttps://www.instagram.com/purplehaze.bar_official/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!