N40°COFFEE STAND(エヌ40°コーヒースタンド) |弘前市土手町エヌ40コーヒー

ワンコインのカレーの新メニューを発売

N40°COFFEE STAND by HOME WORKSに嬉しい
超お得なカレーメニューが新登場いたしました。価格はなんと税抜500円!

さらになんとカレーを注文のお客様にはドリンクが100円引きに!

N40°COFFEE STAND(エヌ40°コーヒースタンド)40°コーヒースタンドのある場所は、弘前駅を北側に進んだ土手町の中三5Fにお店があります。

近くには以前紹介したパブグランパさんや鍛冶町があります。

さらに北側に進むと桜の名所弘前城があり、毎年様々なイベントが行われ一年をとおして人気スポットとなっています。

コーヒースタンドとは

青森にはコーヒースタンドと呼ばれるお店があまりなく聞きなれない方も多いかもしれませんが、そもそもコーヒースタンドとは、立ち飲みやテイクアウトがメインで、それぞれの想いや工夫が込められた、1杯の質にこだわり抜いたコーヒーを提供する街角スポットを指します。

コーヒだけではなく、今弘前で話題の竹墨ソフトを食べることができます。

他にもタピオカドリンク、トスートが人気。コーヒースタンドですが店内でゆっくりと召し上がる事ができるスペースがあるのも嬉しいですね。

是非、中三で買い物した後ゆっくりとおくつろぎください。

※2019年10月1日より消費税は、持ち帰りは8%,店内飲食は10%となります。

住所青森県弘前市土手町49-1 中三弘前店5階
営業時間[月・火・水・木・日]
10:00~19:00
[金・土]
10:00~20:00
日曜営業
定休日不定期
TEL0172-26-6727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!