『弐乃助(にのすけ)』郷土料理と青森地酒のお店*青森市新町/1月18日NEWオープン!!

待ちに待った新店舗がオープン!!

1月20日更新

青森市古川にあった『ハイボール酒場一代目』が閉店してから数ヶ月、インスタグラムで移転のお知らせがされてから、ようやく新店舗『弐乃助(にのすけ)』が1月18日にオープン!

場所は青森市新町1丁目9−19番地、青森駅から新町通りのガストの隣。

オープン当日店内は大賑わい♫ 次から次へとお客さんが入店。

店内はモダンな和のインテリアとなっており、縦長の店内、お座敷、テーブル、カウンターの席があり、広々としたお座敷では宴会もできるようです。

入り口付近やカウンターには青森の地酒瓶が多く並べられ、様々なラベルに見たことのない銘柄があったり、お店の雰囲気もとてもお洒落に感じられました。

水槽が見える小窓も

青森の地酒と郷土料理のお店

青森の有名郷土料理である、けの汁・せんべい汁・じゃっぱ汁などの汁物。

その他にも田子産のにんにく・十和田バラ焼き・イガめんちなど青森市外の料理も堪能できるのでオススメです。

特に黒にんにくは栄養価が非常に高いんです!

訪れた際には、ぜひご賞味ください♫

お通し 冷奴

●弐乃助(にのすけ)

住所青森市新町1丁目9−19番地
営業時間17時00分〜24時00分
定休日日曜日
TEL08028362932

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!