焼き鳥『大吉商店』安くて美味しい立ち飲み店*青森市古川

青森市古川2丁目にある立ち飲み焼き鳥店。

駅からのアクセスが良いということもあり、お店は連日混み合っております。

「大吉商店」は安くて美味い!!そして何よりも大将の人柄が最高♫

1本70円台からとリーズナブル設定。

お腹いっぱい食べてもお財布に優しいのがありがたい!

青森市ではあまり見かけない立ち飲みスタイル。

初めてのお客さんや常連さん関係なく、お店の中はワイワイガヤガヤ賑やか!

楽しく会話も盛り上がることでしょう。

オススメはジューシーで柔らかな牛タン串★

quote by google map HY

この日も引き戸を開けると常連さんで賑わう店内。

立ち飲みスタイルと聞いて入って見ましたが、みなさん座っていました。もちろんたって飲んでるお客さんもいました。

20代のお兄さんから、30代後半のカップル、50代のおじさんまで、幅広い年齢層で賑わっていました。焼き場から席まで近いので、熱々の焼き鳥をいただくことができます。普通の居酒屋で食べると、出来上がって席に運ばれてくるまでに若干冷めてしまって最後は美味しくいただけなくなってしまうのですが、

大吉商店さんはいつでもあつあつをいただくことができるのでおすすめ。

こちらの店は本当においしいんです。焼き加減や味付けも絶妙で、酒飲みのツボをしっています。

青森駅から一番近いデイリーの近くにお店があります。是非一度行って見てください。

●大吉商店(だいきちしょうてん)

住所〒030-0862 青森県青森市古川2丁目6−7
営業時間17時00分~0時00分
定休日水曜日
TEL
予算1000〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!