台湾カフェ台楽茶(たいらくちゃ )自由が丘店|

台楽茶(たいらくちゃ)自由が丘店が新しくNEWオープン。

台楽茶が人気爆発

台楽茶は飲食店経営やフランチャイズ事業を行うBOCジャパン合同会社(東京都千代田区)が台湾発の自家製生タピオカスウィーツ専門店である「台楽茶」の出店を行っている。

他のタピオカドリンク店と何が違うのか?

タピオカの鮮度が違います。

違いは台湾からの直輸入を行っており、特製タピオカ粉を使い、毎朝自家製造を行っており、「台楽茶」で提供するタピオカは、すべて台湾本国から直輸入した特製タピオカ粉を使っています。特製タピオカ粉を店内で練り、毎朝成型機でタピオカパールを自家製造します。そのためフレッシュで、もっちもちの新食感をお楽しみ頂けます。また、店頭でタピオカパールの製造シーンを見ることができます。ころころと跳ねて機械から出てくる可愛いタピオカの玉はまるで生きているようにツルツルです。

住所〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート1階
電話番号080-4450-1313
アクセス東急東横線・大井町線「自由が丘」駅から徒歩1分
営業時間10:00-20:30
定休日水曜日 
HP
備考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!