立ち飲み 酒場 新改商店(しんかいしょうてん)|青森市新町

新政商店の場所は?

アスパムの目の前の通りを海とは反対側の方に進むとお店があります。駅から徒歩10分ほどの場所、新町通りからは海側に歩いていきます。

おすすめメニュー

日本酒・ビール・焼酎・ハイボールお酒は定番のものが揃っています。青森のホタテ・イカを使用した乾物や、手作り感たっぷりの酒肴が味わえるお店です。柔らかいもつ煮込みは特におすすめ。

青森人気の地酒もおいてあります。夏にはすっきりとした味わいの八仙、冬はじょっぱりの熱燗で温まって見てはいかがでしょう。

わいわい立ち飲みスタイルで大人気のおみせに

お店には男性女性老若男女に関わらずいろんな人が連日集っています。店員さんんも明るくにこやかで非常に良い雰囲気です。店主と気軽に話しながら飲むのが楽しいですし、隣のお客さんとも友達になれてなんていいお店でした。

青森には珍しい立ち飲みスタイルのお店一度飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

住所  〒030-0801 青森県青森市新町1丁目11−9
営業時間17時00分~23時30分
定休日日曜日
TEL017-752-9024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!