青森の名産物が豊富『炉ばた居酒屋 炭ばか一代』青森市本町*青森市居酒屋

青森市本町に位置する『炉ばた居酒屋 炭ばか一代』

ユニークな店名に思わず店内にふら~っと…

早い時間に入ってみたものの、ほぼ満席状態!とても人気のある居酒屋店です。

その日の仕入れによって毎日メニューが変わり、青森の地物、旬な食材をいただくことができます。

今回は春の感じさせる「山菜の天ぷら」たらの芽、こごみを頂きました。

牡蠣が旬になると『炭ばか一代』では牡蠣祭りが開催★

生牡蠣・焼牡蠣・牡蠣のカンカン焼き、どれもお得に食べれちゃうんです~!

毎年恒例の牡蠣祭り!牡蠣好きな方にはぜひオススメですよ!

白子ポン酢
おまかせ握り

大トロや金目鯛の炙り、ほっき貝、サーモンなどなど…

大将のおかませ握りは、全てが新鮮!シャリの大きさも抜群!ネタも豪華!

『炭ばか一代』に来たら絶対に頼んでほしい逸品!『ウニおにぎり』★

こんな贅沢なおにぎり、注文しないわけにはいきません!

ぜひ、ご賞味ください~!!

●炉ばた居酒屋 炭ばか一代

住所青森県青森市本町1丁目1-19
営業時間17時30分~24時00分(L.O23時00分)
定休日日曜日(変更に可能性あり)
TEL017-734-2088

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!