花水木カフェ HanamizukiCafe (ハナミズキカフェ)|青森県八戸市

「HanamizukiCafe」はジェイウッド(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:正木秀樹)が東北を中心に5店舗運営するカフェ。

おシャレな雰囲気

ヨーロッパの庭園のような雰囲気のお店、木で囲まれてひっそりとした隠れ家のような雰囲気ガーデニングが美しく、テラス席でカフェを楽しむことができる。

レトロな雰囲気の中にも清潔感があり、清々しい気分になれる場所。

パンケーキ専門店

焼きたてのパンケーキがこちらのカフェの看板商品、味は非常にシンプル。あまさひかえめなのは非常に嬉しい。プレーティングや定員さんの接客が素敵です。手作りのベリージャムが甘酸っぱくて、実の丁度いい食感が残っていました。 パンケーキのメニューは3種類。

新商品が登場桜あんクリームのパンケーキ

ほのかに桜が香るやさしい甘さの桜あんクリーム、桜パウダーや桜のチョコレートと桜をふんだんに使った春色のパンケーキに仕上げました。3/12(木)~3/30(月)までの期間でHanamizukiCafe全店にて提供しております。

住所  〒031-0011 青森県八戸市田向2丁目25−5
営業時間11時00分~17時30分
定休日火曜、水曜
TEL0178-32-7600
予算1000円〜
コース
アクセス
オープン日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!