【速報】オープン初日で2000個完売!?あきたプリン亭|秋田県仙北市

秋田県仙北市 2020年3月26日(木)オープン秋田プリン亭

みちのくの田舎町に新しいスイーツブームが巻き起こりそうだ。

昨日あきたプリン亭が2020年3月26日オープン。

なんと初日から1300個を完売し、2日で2000個以上を販売。

人口二万五千人の小さな街でこれだけ売れるのは驚きである。

もちろん近隣の市町村からも買いにきていると思うが、人口の割合からいくと人気は凄まじい。

人気の秘密は?

可愛いパッケージ

パッケージはなんとなく愛着が湧く少女が描かれたラベルと小瓶に入ったシンプルな作りだが。少女の顔がペコちゃんっぽくてなんだか買いたくなってしまいます。小さなお子様にこれ買ってと言われているようで。

可愛い外観

写真映えしそうな可愛い外観。【オレンジ】は、暖色の中でも「最も暖かさを感じさせる色」「元気・活発・冒険心・向上心・陽気・社交的・温もり」など。 「親しみやすさ」を感じさせる色でもあります。外観を見ているだけでも気持ちが暖かくなりますね。

プリンの味

プリンの中にある黒い粒々はマダガスカル産の高級天然バニラビーンズ。

蓋を開けた瞬間バニラの香りが口いっぱいに広がり他のプリンとは一味違います。さらに滑らかな食感は口の中で一瞬で溶け最高のフレーバーです。

今後ネット販売が開始される可能性もありますので、全国の皆様にお届けできるよう。当サイトでも今後も紹介させていただこうと思います。

住所〒014-0323 秋田県仙北市角館町横町16番地
電話番号0187-49-6355
アクセス秋田内陸縦貫鉄道 田沢湖線 角館駅
営業時間10:00~17:00
定休日 
HPFacebook
Twitter
Instagram
備考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!