仲里依紗中尾明慶結婚7年目を報告

女優の仲里依紗(30)と、夫で俳優の中尾明慶(31)が18日、お互いのインスタグラムでツーショット写真を掲載し、結婚7年目を報告。

 ハッシュタグで♯息子camera

仲は「今日で結婚して7年がたちました。私の1番の親友マブダチで旦那様のキツネさん。7年たった今でも、驚くほどのまめすぎる連絡とこのキツネ顔の笑顔で家族みんなをたくさん笑わせてくれてありがとう。たくさん面白いこといっぱい!ひっくるめて!それがあなた。I love you これからも家族みんなで おもいでたくさん つくりましょう よろぴく~」とつづった。

 中尾は「こうして『女優さん』と呼ばれる人と結婚できたこと、そしてちょっとだけ最近生意気になってきた『小学1年生』と出会えたこと、考えると僕は凄く幸せで、改めて妻に凄く感謝しないとですね。いつもいつも本当にありがとう」とお互いに感謝の言葉をつづった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!