加藤紗里(29)アベノマスク、ブラジャーに炎上狙いか

タレントの加藤紗里(29)が26日、インスタグラムを更新。

政府からマスクが届いた事を報告、よく見ると胸に2枚ブラとしてつけている。

加藤は「安倍マスク届いたー でも2個てどうしてだろって思ったらこのためだったんだね!ナイトブラにしたよ」「安倍ちゃん1世帯に2枚ぢゃ4人家族はどうするのー! これ作るのに60億も使ったなら10万支給を増やした方がいいと思う でも安倍さんありがとう」とし自身のの考えを述べた。

 ファンからは「ナイトブラ斬新」「ナイスアイディア」ファンから好意的なコメントもあったが、「とりあえずやってる事が頭悪いよね」「流石にこれは不謹慎すぎたな……」「世の中の空気読めないんですか?」「キャラや炎上狙いにしてもこれはさすがに非常識過ぎると思います」「いらないなら寄付すればいいじゃないですか。人として最低です」と批判のコメントもあがっており炎上寸前の事態となっている。

今回の新型コロナ問題で日本中で辛い思いをする人たちが大勢いる前でこの行動は不謹慎だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!