マイラーズカップ勝馬投票券|1着予想|京都競馬場

TMの予想

先週の皐月賞で払戻し9万円超GETの西田美佐子TMらが、フローラSの勝負馬券を大公開。マイラーズCには関西の精鋭トラックマン3人が登場!フローラS

西田美佐子TM
皐月賞でボロ儲けの西田TM 2週連続的中を9番スカイグルーヴに託す!
人気なだけに馬券は馬単で勝負。【9】スカイグルーヴから、【3】【7】【11】【12】【15】【16】を各1,000円ずつ。【12】ヴォリアーモと【15】ショウナンハレルヤはどちらも担当厩舎で、取材の感触に色気があり、ワイドも各1,000円ずつ押さえたい。
※予想コメントは別記事で公開

守屋貴光TM
適条件に戻った7番ホウオウピースフルを抜擢
単勝【7】 3,000円
複勝【7】 7,000円

小島康睦TM
1番エレヴァテッツァが波乱の主役に
単勝【1】 5,000円
複勝【1】 5,000円マイラーズC

市場丈也TM
11番フィアーノロマーノから渾身の1点勝負
馬券は【11】フィアーノロマーノ→【1】インディチャンプの馬単、【11】フィアーノロマーノと【1】インディチャンプの馬連を5,000円ずつで見守る。
※予想コメントは別記事で公開

瀬古満明TM
1番インディチャンプ中心に狙い澄ました3連単
3連単フォーメーション
【1】【12】→【1】【11】【12】→【10】【11】
各500円 計6点 計3,000円

吉田英生TM
10番ヴァルディゼールを一本釣り!
複勝【10】 10,000円

藤川京子予想

まず、気になるレッドヴェイロンは、前走では9着でしたけれど18年のNHKマイルでは3着の実績があります。先に述べたクラレントも、NHKマイル3着の実績があった事を思えば、今度は右回りの京都でも行けそうですし、京都の実績もあります。前走は、休み明けの一戦だったからと仮定すれば、更に有力候補と言えると思います。それに対して、一番人気になりそうなインディチャンプは、3走前にマイルCSでも勝っていて実績は1番かもしれません。昨年はこのレースで2着とタイム差無しの4着で、悔しいレースだった事を思い出せば、心情的にも今回は勝ちに来ると思います。

 基本的には、中段で競馬をするスタイルですが、ペース次第では、端は切りませんが、前で競馬をする事もあり、思ったより器用なのか、鞍上との息が合っている印象です。レッドヴェイロンは少し後ろで競馬をしますので、インディチャンプの直ぐ後ろで、出方を窺いながら何時でも追い出しが出来るように見ていると思います。前走は、後ろ過ぎて今回も一緒に出走するヴァンドギャルドにも届かなかったので、インディチャンプが動けば直に反応すると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!