速報!神プラン!アフターコロナ|青森市で天然温泉付きでテレワークのできるホテル|カップルの休憩にもぴったり

神プランの内容は?

公式HPより引用

なんと天然温泉付きホテルに9:00〜18:00までの9時間滞在して、

1名1室2,999円、2名利用時1室3,998円と破格なプランを提供している。

テレワークでお仕事される方やコロナの影響で出かける場所がない、衛生的にラブホテルに行くのはちょっと気が引けると考えているカップルには方に非常におすすめのプランだ。

青森センターホテルの温泉はどんな感じか?

公式HPより引用

天然温泉の湧き出る大浴場には露天部、サウナ、泡風呂、寝風呂、水風呂があり、広々とした温泉となっている。

温泉のお昼の利用は少なくゆっくりとくつろぐにはもってこいの場所である

。施設内にはレストランがあり、小腹が減った時にはそこで食事しても良い。

マッサージチェアや、鬼滅の刃などの新刊が揃った漫画コーナーもあるのでぜひ一度試しに足を運んで見て欲しい。想像以上にくつろげる場所である。

デイユースプランの期間は2020年04月27日〜2020年06月30日となっているのでお早めに。

青森センターホテルはどこにある?

青森センターホテルはまちなか温泉が隣接した駅前から徒歩5分ほどの場所にある。

青森のっけ丼で有名な青森魚菜センターのすぐそばにある。

ホテルには隣接した駐車場があり、車でお越しの際にはそこに駐車して施設に入場となる。

予約WEBサイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!