速報!佐々木希さん渡部建さんスキャンダル後もインスタ投稿を継続!すでに離婚決定との噂も?

6月10日アンジャッシュ渡部建さんの不倫スキャンダルが発覚

渡部建さんのが六本木ヒルズの地下トイレで女性と密会し不倫。していたなどとして、10日、様々なメディアでアンジャッシュ渡部建さんの女性関係について報道された。

この投稿をInstagramで見る

この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジェクトにiNtimitéも参加することになりました。 三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです。 40ブランドのたくさんの想いが集まっていますので、是非チェックしてみてください。 発売は6月17日(水)10:00~三越伊勢丹のECサイトにて販売されるそうです。

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

そんな中スキャンダルが発覚した後も佐々木希さんはインスタの投稿を継続した。

三越伊勢丹さんのマスクファッションプロジェクトのPRのようだが、夫がスキャンダル渦中にいる中でも仕事に向かう姿勢を崩さない姿にはプロ意識が感じられる。

しかし、インスタの投稿のコメントには、佐々木希さんを心配声が相次いだ。

コメントを見ると渡部なにをした?などという投稿が多くなっている。

本人を擁護する声も相次いだ。

スキャンダル発覚前に投稿される意味深なVピース

公式インスタより引用
公式インスタより引用

最新ニュースでは、今の所離婚はないとしているが、10年前の写真と今の写真を比較するなど。

芸能関係に詳しい方の情報によると、このVサインは夫婦関係はすでに冷めきっており、円満な離婚がもう決まっているという話も出ている。

今後の二人の関係に注目が集まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!