青森市新町に6月8日「ハマカレー」がオープン

ハマカレーの場所は

青森市新町2丁目にお店があります。青森駅前の新町通りを東に徒歩5分ほどの場所にお店があります。

最近、新型コロナの影響で夜の新町には人通りが少なくなった影響もあって、昼営業を始めるお店が増えてきました。本町でもラーメン屋さんがうどん屋に変わったり。

クラフトビアバーDEMO BEERもその一つ、夜はクラフトビールを提供するお店なのですが、お昼は6月8日からカレー屋さんをとして営業を開始しました。

カレーの特徴としては魚介と肉のカレーを選べることができ、スパイスたっぷり、ちょっぴり辛い大人の味がします。素材の味を楽しむことができるのでそのままの味が好みの方にはぴったりです。

週替わりで提供されるカレーは、飽きがきにくそうですし、もしカレー好きの方であれば毎週違うカレーを食べることでたくさん栄養素を補うことができるので非常に嬉しいです。

特に美容や健康を気にする方はたっぷりの野菜が入っていますしターメリックやペッペッパー類の抗酸化作用、抗炎症作用などで美肌効果も期待できるはずです。

 カレーに付いてくる付け合わせのサンボルはさっぱり。売り切れになることもあるようですので、お昼時はお早めに足を運んでみてください。

営業時間:11:00〜14:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!