三浦春馬死亡!自殺原因は?

自殺の原因は仕事のしすぎによる精神的過労か?

7月18日人気若手俳優、三浦春馬さんが死亡するというニュースが、世間を驚かせた。仕事の時間になっても来ない三浦さんを心配して、関係者が自宅にいくと

自宅のクローゼットの中でで首をつった状態で発見されその後病院に搬送され死亡が確認された。

ネットでは誹謗中傷が、自殺の理由ではないかと噂がひろまっているが、はっきりとした理由はいまだに明らかになっていない。

遺書のようなものが残されていたと報道されているが、その中身がわからないとはっきりとした理由はわからないだろう。

しかし、三浦春馬さんは今年に入ってからも非常に多忙をきわめており、下記のスケジュールを見ると相当なハードスケジュールとなっている。過労死してもおかしくないほど過密なスケジュールだったのではないだろうか?

毎週木曜22時45分~NHK「世界はほしいモノにあふれてる」
MC:三浦春馬、JUJU

2020年7月23日公開「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」
長澤まさみ、東出昌大、三浦春馬

2020年7月24日「ミュージックステーション」
嵐、Official髭男dism、SixTONES、乃木坂46、三浦春馬

2020年8月15日NHK「太陽の子」
柳楽優弥、有村架純、三浦春馬

2020年8月26日
三浦春馬セカンドシングル『Night Diver』リリース

2020年9月期連ドラTBS「おカネの切れ目が恋のはじまり」
松岡茉優、三浦春馬

2020年秋 Haruma Miura「Show Case Live 2020」
東京・大阪公演予定→配信ライブへ変更

2020年12月~日生劇場ミュージカル「The Illusionist-イリュージョニスト-」
主演:三浦春馬

2021年公開「ブレイブ ‐群青戦記‐」
新田真剣佑、三浦春馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!