速報!小澤廉恋人への暴力認め 所属事務所契約を解除

「文春オンライン」で元恋人への暴力などが報じられた俳優・小澤廉の所属事務所は14日、公式サイトに文書を掲載。報道を認めた上で、小澤との契約を解除したことを報告した。

サイトでは、「本日、一部報道を受け、本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れたため、事態の重さを鑑みて、本日を以て契約を解除する事と致しました」と報告し、「お相手の女性の方には、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

小澤 廉

明星大学卒、身長170cm、血液型はA型。特技はダンス、水泳。高校のときにサッカー部に入部するがレギュラーを取れず退部。後にダンス部に所属してモダンダンスを始め、全国大会に出場した。中学時代に映画鑑賞がきっかけで芸能界に興味を持った。

FAIRY TAIL』・『ダイヤのA』・『あんさんぶるスターズ!』・『おそ松さん』など、2.5次元ミュージカルの舞台作品を中心に活躍することから、周囲から『2.5次元俳優』と呼ばれている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!