BUMP OF CHICKEN「Flare」(フレア)をリリース 曲のタイトル意味は?なんと読むのか?

BUMP OF CHICKEN「Flare」をリリース

「Flare」は藤原基央(Vo, G)が昨年夏頃から制作していたという楽曲。YouTubeではカメラマンの太田好治のディレクションによる映像も公開された。BUMP OF CHICKENはこの曲のリリースに際し、「今日まで支えてくださった皆様に、僕らの一番新しい楽曲を聴いて頂きたいと思います」「ありがとう。感謝を込めて」とファンにメッセージを送っている。

「Flare」は藤原基央(Vo, G)が昨年夏頃から制作していたという楽曲。YouTubeではカメラマンの太田好治のディレクションによる映像も公開された。BUMP OF CHICKENはこの曲のリリースに際し、「今日まで支えてくださった皆様に、僕らの一番新しい楽曲を聴いて頂きたいと思います」「ありがとう。感謝を込めて」とファンにメッセージを送っている。

バンプの新曲のFlareの読み方、意味は?

Flareの読み方はフレアと読見ます、ポルトガル語なのでピンの来ない方もいると思いますが、意味は炎とのことです。

amazonならBUMPの新曲がお得!

今すぐチェック✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!