熊本県八代市妙見町 平田久美子(ひらたくみこ)さん殺害事件 犯人発見!近所で高齢男性が首吊り死亡

15日追記犯人はやはり、70代男性

平田久美子さん殺害事件で、警察は現場近くで自殺したとみられる70代の男を容疑者として捜査していることを明らかにしました。

警察は、犯行動機などを詳しく調べています。

女性がアパート前で殺傷された事件に進展

14日午前10時すぎ、熊本県八代市妙見町の山中にある遊歩道で、高齢男性が首をつって死亡しているのが見つかった。

県警は自殺と断定。12日に現場から約1キロ離れた同市のアパート玄関前の駐車場で住人の平田久美子さん(41)が複数の刺し傷を負って死亡した事件との関連を調べている。

 八代広域消防本部などの情報によると、男性は70代ぐらいだという。

事件現場からあまりにも近い場所での自殺。ネットでも関連性があるのではという憶測が飛び交っている。

平田さんの死因が明らかに

発見時、平田さんは複数の刺し傷をおっていた。県警は解剖の結果を発表14日、平田さんの死因が出血性ショックと判明したと明らかにした。

平田さんは12日午前7時50分ごろ、アパート玄関前で血を流して倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!