小泉のん(こいずみのん)が第93回選抜高等学校野球大会に起用、バストサイズ、水着画像、スタイル、インスタグラム、整形疑惑フェイスブックは?

モデルの小泉のんが選抜応援イメージキャラクターに起用

モデルの小泉のん(15)が「第93回選抜高等学校野球大会」のセンバツ応援イメージキャラクターに起用され18日、東京・千代田区の毎日ホールで行われた発表会に出席した。

小泉は球児たちに向け、「夢を持っている方はすごくかっこいいし、高校球児の皆さんには心ひかれます。甲子園という大きな舞台で力を発揮するのは大変なことだと思いますが、自分の力を信じて頑張ってほしいです!」と熱いエールを送った。

小泉のんのカップ、スタイルは?

現在16歳という事で体はまだ成長段階。これからどんどんスタイルもよくなってきそうです。カップサイズもそこまで巨乳というわけではなさそうです。

水着動画はPOPTEENのサイトから視聴可能です。https://www.bilibili.com/s/video/BV1EA411n7EE

大人っぽい水着がとてもかわいいです。

小泉のんSNSは?

HPから全てのSNSにアクセスする事ができます。https://popfan.jp/models/non_koizumi

小泉のん水着画像

2年前にPOPteenで水着姿を披露しているようです。

動画でもご覧いただく事ができます。https://www.bilibili.com/s/video/BV1EA411n7EE

小泉のん整形は?

youtubeのイベントですっぴんを披露するようです、今の所整形疑惑などはありません。パッチリとしたくっきり二重まぶたは、整形をしなくても良さそうです。

小泉のんプロフィール

愛称のんち
生年月日2005年9月27日
出身地山梨県
血液型A型
ファンネームゆにのんず

世間の声は

ゴリ押しのオスカープロモーションとタイアップしている企画

ホームベースみたいな顔だから選ばれたのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!