速報!福島県郡山市太田西ノ内病院 でクラスター発生 


「郡山市の病院でクラスター 12人感染確認 ★郡山市の太田西ノ内病院 50代から80代までの患者5人と20代から50代までの職員7人 このクラスターとは別にきのう県内では福島市など3人の感染確認」

クラスターが発生した病院の場所

世間の声は・・・

自粛解除した途端にクラスターが発生したので、不安の声が上がった、

また、行政に対する不満も溜まっているようだ。

県の感染が9人
病院内で12人
計21人自粛解除したとたんこれだもんな‥

福島県内ではつぎつぎとクラスター発生!このままじゃだめ

県は行政として対策や方針を見直すべきなのではないでしょうか。
全国と比較してみても福島県は地方の中で抜きん出て感染者が減らない。
死者数も驚くほど多い。
そしてクラスターもね。
まずいよ、このままでは。

県外から西の内に通院している知人がスマホのニュースを見て、西の内もコロナ患者の引き受け病院になったのか?と聞いてきた。分からない…それが自分の返答だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!