速報!お笑い芸人ヒロシが死亡!?死因が判明、現在YOUTUBEチャンネルは?

ヒロシ25日に死亡

人気ユーチューバーのヒロシさんが、25日に肺炎のため死去していたことが分かりました。

一瞬フェイクニュースかと思ったが、どうや本当のようだ。

ヒロシの死因が明らかに

28日に、ヒロシさんが運営していた「ヒロシのプライベートチャンネル」で、アシスタントを務めていたイワ氏が明らかにした。

 イワ氏は同日「リスナーの皆様にヒロシに関してのお知らせ」というタイトルで動画をアップし、「今月9月25日夕方ごろに、ヒロシは肺炎でこの世を去りました」と公表しました。

「今の段階では肺炎との結果ですが、簡易PCR検査ではコロナの陽性反応が出ており、今回、ほぼコロナに感染してこの世を去ったと思います」と、死因は新型コロナウイルス感染による肺炎とみられていることも明かした。

一瞬フェイクニュースかと思ったが、どうやら本当のようだ。

そして勘違いしないで欲しいのがお笑い芸人のヒロシではない、今回のヒロシさんお笑い芸人のヒロシさんが亡くなったと勘違いしている方がいるのでお間違いなく。

今回のヒロシさんの死で芸人ヒロシの死だと勘違いしている方がたくさんいるようだ。

しかしながら、人気ユーチューバーの死は大変ショックだ。

心からご冥福お祈りいたします。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!