山梨県笛吹市芦川町で女性の遺体発見 殺人事件か 女性実名、顔写真公開

山梨・笛吹市の道路脇で、体に傷がある女性の遺体が見つかった。

2日夜、笛吹市芦川町で、通行人から「人が倒れている」と通報があり、道路脇にあお向けの状態で倒れている、50代の女性の遺体が見つかった。

遺体には数カ所の擦り傷があり、やや腐敗していたが、死因はわかっていない。

警察によると、9月29日に女性の家族から「帰ってこない」と捜索願が出ていて、事件と事故の両面で捜査を進めている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!