名古屋市中村区コンビニで強盗中村区在住の無職・成岡沙織(なりおかさおり)容疑者(34)を逮捕 顔写真、FACEBOOK、インスタ、Twitter、生い立ちを公開

金に困っての犯行か?

2日夜、名古屋市中村区のコンビニで、ライターを突きつけ「金を出せ」と脅した上、店員にケガをさせたとして、34歳の女が現行犯逮捕されました。

2日午後8時半ごろ、名古屋市中村区鳥居通3丁目の「ミニストップ中村日赤前店」で、客を装った女(34)がレジで店番をしていた女性店員(21)にライターを突きつけ、「金を出せ」と脅しました。

別の女性店員(24)が取り押さえようとしたところ、女と揉み合いになり、その際に両腕をひっかかれ軽傷を負いました。

ライターを突きつけられた女性店員や客にケガはありませんでした。

その後、通報で駆け付けた警察官が店内にいた女を強盗致傷の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは中村区の無職・成岡沙織容疑者(34)で、調べに対し、「言いたいくない」と認否を留保しているということです。

成岡沙織の襲った店は

間抜けな犯行

初めから犯行に及んだ時間が20時半と人目につきやすい
時間だけに初めから、つかまりたくて強盗に及んだのではないだろうか
さらに女性の犯行高で狂気となるものがライターだけ。
店員は軽症で済んだものの調書などを取られた時間を考えると
良い迷惑ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!