深田恭子 「2021FNS歌謡祭・秋」に出演もろれつ廻らず、薬物使用か、覚醒剤、コカイン、大麻使用

女優の深田恭子(38)が6日、フジテレビ系「2021FNS歌謡祭・秋」に出演した。ネットユーザーからはスピード復帰した深田の体調を気遣うコメントがあふれトレンド入りした。

 ゲストの深田は番組の企画でTHE ALFEEの「星空のディスタンス」をリクエスト。「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させていただいていたんですけれど、『あっ、高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初い思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした(阿佐ヶ谷姉妹の渡辺)江里子さんがソックリで、何気なく歌っていて、さらに見いっちゃいました」と衝撃シーンが理由だと説明。「まさかまさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たいです」と続けた。番組ではTHE ALFEEと阿佐ヶ谷姉妹の共演シーンを放送した。null

 また、15日から公開される主演映画「劇場版 ルパンの娘」を告知。「笑って泣けるエンタメ超大作。ぜひご覧ください」と呼びかけた。

番組視聴者が気にしたのは深田の異変だ。痩せて深キョンらしさが消えた体、笑顔を見せているものの声はかすれろれつが回らないようなしゃべり。まるでつなぎ合わせたようなコメントが流れた。

万全に見えない深田の様子が放送

されると、ツイッターでは「体調が気になる」「映画の宣伝より休養してくれ」「復帰が早すぎたのでは」と体調を気遣うコメントが寄せられた。深田は5月26日に「適応障害」による活動休止を発表し9月2日に活動再開を報告。同27日、主演映画の完成披露舞台あいさつに登場した。

尋常じゃない呂律の回らなすぎは薬物依存か

今回の、fnsでの紹介の際の呂律の回らない感じわ、薬物依存者と同じくらいのものだ。

専門家の意見では薬物依存者と同じような喋り方という。

雲がくれのように休養に入ったのは、

クスリ抜きか?

サーフィン仲間と一緒に薬物を使用しているとう噂も上がっている、おそらく。深田恭子のブラックデイはそう遠くはないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!