山梨県林道古屋美紀さん(54)殺人事件 山口正司容疑者(55)は普段は大人しいサイコパスて、薬物乱用者か 古屋さんとの関係は?

山梨県の林道脇で女性の遺体が発見された事件。警察は、女性を監禁した疑いで55歳の男を逮捕した。

男は被害女性の隣人。
調べに対し、女性を車に乗せ、林道に連れて行った際の様子を話していることがわかった。

警察署から出てきた白い服の男。
逮捕監禁の疑いで逮捕、送検された会社員の山口正司容疑者(55)。

事件は10月2日、山梨・笛吹市の林道脇で、市内に住む女性が遺体で発見されたことから明らかになった。

女性は、9月29日から行方がわからなくなっていた古屋美紀さん(54)。
遺体に打撲など暴行を受けた痕があったため、警察は死体遺棄事件として捜査を始めた。

その結果、古屋さんを車に乗せ、連れ去ったなどの疑いが強まり、隣人の山口容疑者を5日に逮捕した。

山口容疑者の自宅のすぐ隣には被害者の自宅があり、周辺を見渡すと、そのほかの民家は少し離れた場所に位置している。

山口容疑者について、近所の人はこう話す。

近隣住民「悪い人とは思っていなかった、全然。おとなしい人のような気がしました」

一方、古屋さんの職場の同僚は、ショックを隠せずにいる。

古屋さんの同僚「なんであんないい人が…とか、信じられないというのが本音です。人から恨みを買うような方ではないので…」

調べに対し、監禁の容疑を認めているという山口容疑者。
車から降りる前の古屋さんの様子について、「林道に着いた時、古屋さんはまだ生きていた」と話しているという。

警察は死体遺棄容疑も視野に入れ、古屋さんの死因の解明などを進めている

山口容疑者の性格は普段は大人しいサイコパスだ。

仮面わかぶり偽善者を装って、裏では何をしでかすかわからないタイプ。

今回は性的欲求を満たすために反抗におよんだか、

古屋美紀さんに行為寄せるも

色々な情報をかき集めていくと

古屋さんに好意を寄せていたようだ。

性的暴行に及んだ可能性が高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!