大阪・北区にあるマンションの25階ベランダから4歳女子林奏音ちゃん(4)が転落 殺人や事件性の有無は?

13日朝早く、大阪・北区にあるマンションの入り口の屋根の上で25階に住む4歳の女の子が倒れているのがみつかり、死亡が確認されました。
女の子はベランダから転落したとみられ、警察が当時の状況について詳しく調べています。

13日午前6時すぎ、大阪 北区与力町の26階建てのマンションで「女の子がエントランスの屋根で倒れている」と同じマンションの住人から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、マンションの25階の部屋に住む林奏音ちゃん(4)が入り口の屋根の上で倒れているのがみつかり、病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていて死亡が確認されました。

警察によりますと、奏音ちゃんは母親と2歳の妹の3人暮らしで、ベランダから転落したとみられマンションの住民がドスンという大きな音を聞いているということです。

また、ベランダにはいすがあったということです。

母親は「家事に追われていた。知らないうちに転落していたので気付かなかった」と話しているということで、警察が当時の状況について詳しく調べています。

母親の証言が正しければ、

子供が誤って落ちた事故死になるが、

殺人など事件性があるかどうかも含めて

現在警察が調査ちゅうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!