北海道札幌市リンカーン事故女無職・中山美沙(なかやまみさ)容疑者(28)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕 職業や顔写真、SNS公開 無職でなぜリンカーンに乗れるのか?

北海道札幌市で飲酒事故発生

前方が大きく損傷した高級外車、「リンカーン」。そのすぐ近くには、根元からなぎ倒された電柱があります。

14日午前7時頃、北海道札幌市で、車が電柱に衝突する事故が発生しました。

運転していたのは28歳の女。事故後、自ら代わりとなる車を手配し、運転して帰宅しようとしたといいます。

しかし、事故からおよそ1時間後、1キロほど離れた道路で、警察官が、ふらつきながら走る車を発見しました。事故を起こした女が運転していた車でした。

呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールを検出し、中山美沙容疑者(28)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

単独事故のおよそ1時間後に、基準値を超えるアルコールが検出された中山容疑者。警察は、中山容疑者が事故を起こす前からアルコールを飲んでいたのかなどについて、詳しく調べています。


女性はなぜ無職でリンカーンに乗れてるのか

リンカーンといえば1000万円近くの価格がする高級車なのだが、

女性無職なぜ無職の女性がリンカーンに乗れているのか気になった方も多いのではないのでしょうか?

じつはSNSなどの情報から、中山容疑者の実家はかなり裕福な家庭のようで、

それで高級車にのれていたようです。

午前7時に捕まったということは、朝まで飲酒をし、その帰り道に事故を起こした可能性が高いです。

さらに、逃走用の車を手配して運転していたというのだから普通の神経をしていません。

今回の事故が死亡事故に繋がらなくてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!