ホイップクリーム」メンバーの小川陸斗容疑者(26)を逮捕 昼まで飲み会 飲みメンバーが、明らかに 被害者女性顔写真

20代の知人女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁世田谷署は15日までに、お笑いコンビ「ホイップクリーム」メンバーの小川陸斗容疑者(26)を逮捕した。逮捕容疑は4月15日午後1時ごろ、世田谷区内の女性の自宅でわいせつな行為をした疑い。同日未明から昼ごろにかけて、被害女性を含む知人と飲酒後、少人数で女性宅に移り、事件当時は2人きりだったという。「無理やりではない」と容疑を否認している。 小川容疑者は庄八(26)と15年5月にコンビを結成。同年から今年までM-1グランプリに7年連続で参戦も、いずれも1回戦で敗退。逮捕当日は身分を預かる大手芸能事務所サンミュージック主催のお笑いライブに出演する予定だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!