元バイトAKBラーメン店主の梅澤愛優香さんが、はんつ遠藤氏を提訴 遠藤が何をやらかしたのがわかりやく解説 セクハラ内容公開

はんつ遠藤氏のやらかしはこちら

入店拒否。その発端は、あるラーメン評論家による振る舞いでした。

 ラーメン店経営・梅澤愛優香さん:「セクハラについては、2年ぐらい前。その方が結構、酒を飲まれていて」

梅澤さんはこれをセクハラと感じ、以来、そのラーメン評論家とは、関りを断ったといいます。

セクハラ発言による入店拒否から、、、

およそ1年後の去年4月、突然、その評論家がブログに、こんな書き込みをしたというのです。

 ラーメン評論家の書き込み:「バイトAKB!!これはヤバい。ここヤバい会社だけど、地元の某業者にお金払わなくて。さすがに仕事では絡めないラーメン店」

 梅澤愛優香さん:「(内装)業者の方へ支払いをしていないとか、あることないこと言われました」「(Q.事実としては?)事実無根なので、全然間違っている情報を書かれた」

梅澤さんによると、去年の4月の時点では、まだ店の内装工事の段階で、その後、問題なく料金を支払っているということです。

これはいけませんね。

ただでさえネットで情報が広がる時代ですから、

梅澤さんはブチ切れたわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!