速報!東京新宿区の図書館で中学生にわいせつ行為無職の岩渕達也容疑者(42)を逮捕 顔写真公開 気持ち悪すぎる行為が話題に

東京 新宿区の図書館で、本を読んでいた女子中学生にわいせつな行為をしたとして、42歳の容疑者が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定 無職の岩渕達也容疑者(42)です。

警視庁によりますと先月22日の午後8時前、東京 新宿区にある区立図書館で13歳の女子中学生の体を複数回にわたって触るなどしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。

女子生徒がいすに座って1人で本を読んでいたところ、突然、横から近づき、およそ30分間にわたって断続的にわいせつな行為をした疑いがあるということです。

生徒は恐怖で体が動かなかったということですが、容疑者が立ち去った後、交番に駆け込んで被害が発覚しました。

現場周辺の防犯カメラの映像などから特定されたということで、調べに対し容疑を認めた上で「図書館には暇つぶしのため、たまに訪れていた。性欲を抑えきれずにやってしまった」などと供述しているということです。

警視庁が詳しいいきさつを調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!