稲葉篤紀(49歳)が新GMへ就任する。監督は、新庄剛志(49歳)新監督就任へ 森本稀哲コーチ

低迷続く日本ハムは、稲葉篤紀(49歳)が新GMへ就任する。監督は、新庄剛志(49歳)新監督が候補に挙がっており、稲葉&新庄の黄金サプライズ人事で、2023年本拠地移転・新球場場ES CON FIELD HOKKAIDO(エスコンフィールドほっかいどう・北海道北広島市)へ向かって、チーム再建を目指す。 https://t.co/6U3p6Viq8k

2021.10.24 03:20:02

 日本ハムの新監督にOBの新庄剛志氏(49)の就任が最有力となっているのに続き、同じくOBで、侍ジャパンを東京五輪の金メダルに導いた稲葉篤紀氏(49)がフロントの要職に就くことが23日、分かった。GMを含む編成トップを担うとみられる。3年連続Bクラスからの再建は、かつて右中間を守った2人のタッグに託される。

出典:日本ハム 稲葉氏が編成トップに!新監督就任最有力の新庄氏サポート 盟友とタッグ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

日本ハム 稲葉氏が編…

日本ハム 稲葉氏が編成トップに!新監督就任最有力の新庄氏サポート 盟友とタッグ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3884148b2debf8e15264075d58986bc65bd3f6b

日本ハムの新監督にOBの新庄剛志氏(49)の就任が最有力となっているのに続き、同じくOBで、侍ジャパンを東京五輪の金メダルに導いた稲葉篤紀氏(49)がフロントの要職に就くことが23日、分かった。

日本ハム 稲葉氏が編成トップに!新監督就任最有力の新庄氏サポート 盟友とタッグ(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース t.co/q9HHLgRaQM

侍ジャパンを東京五輪の金メダルに導いた稲葉篤紀氏(49)がフロントの要職に就くことが23日、分かった。GMを含む編成トップを担うとみられる。

2021.10.24 02:15:38

【プロ野球】
低迷続く日本ハムは、稲葉篤紀(57歳)が新GMへ就任する。監督は、新庄剛志(49歳)新監督が候補に挙がっており、稲葉&新庄の黄金サプライズ人事で、2023年本拠地移転・新球場場ES CON FIELD HOKKAIDO(エスコンフィールドほっかいどう・北海道北広島市)へ向かって、チーム再建を目指す。 https://t.co/V3EKT07CmN

2021.10.24 03:06:12

日刊スポーツ📰女子編集部@公式@nikkan_editors

#日刊野球
ハム稲葉GMへ‼️
新庄監督有力‼️
侍ジャパンで監督を務めた稲葉篤紀氏が日本ハムのゼネラルマネジャーに就任することが分かりました。次期監督候補に新庄剛志氏の名も👀
偉大なOBに再建を託します💪

どんなチームになるのか楽しみですね💞
#稲葉篤紀 #新庄剛志 #日本ハム  #lovefigters https://t.co/0PoF9Kil0I

新庄さんのアカ(公式マーク付いてないけど)をフォローしてみた。
噂のヘッダーやツイも、
“とある有名人と付き合ってるけど世間には秘密にしてると勘ぐらせる様なにおわせ投稿してるけど実は繋がってもいない痛い女のインスタ”
みたいだ…(´θ`llll)
#新庄監督 #稲葉GM https://t.co/Ag8zTR2XtS

2021.10.24 07:12:37

わんこっこ🐶💉💉@UeweU_____r

稲葉GM
新庄監督
稀哲ヘッド https://t.co/KXcfhcGuLN

2021.10.24 07:14:01

ゆーご@y_virgo0905

稲葉GM
新庄監督
稀哲パフォーマンスコーチ

これで行きましょう!

日ハムが大きく変わる時が来たか、、、
暗黒時代突入よりマシか、、、、

#lovefighters https://t.co/j4iTVNYorJ

2021.10.24 07:16:45

毎日はむほー@mainichihamhoo

稲葉GM爆誕は神!!!腐った残りのフロントも一掃してくれ!!!!

2021.10.24 02:26:01

rei@___ytth91

今季最大の補強
・稲葉GM

2021.10.24 02:29:06

なべニキ@㊗日ハム水野獲得成功!!@MCnabeniki23

おつかれさまんさー!!
稲葉GMほー!!

2021.10.24 02:48:11

K3(けーさん)🏟終わっちゃう😭@HaiiiYaiii

稲葉GM
新庄監督
ならファイターズファンでなくても胸熱の人は多いでしょ🔥
本当に何かやってくれそうだし、ワクワクする

ライオンズも負けていられないよ〜
コーチ人事、頼みますよ🙏

2021.10.24 04:30:39

山県スズカゲ@ham_sand_ieyasu

おはようございます。
昨日はワクチンの副反応が、熱こそ出ないもののそれ以外は風邪の症状みたいになってたので午後から延々寝てましたわ_(:3 」∠)_

ハムは稲葉GM、新庄監督でほぼ決まりな感じですね、あのGMを GM職から追いやったのが今回1番の功績でしょう

2021.10.24 06:49:39

F5@fighters_f5

稲葉GM.新庄監督!?

そっちかーーーい笑

まだ確定じゃないけど

公が凄いことになりそうだな🤣

2021.10.24 07:09:47

RYO#68@I_Ryo_68

新庄監督に稲葉GM…あとは稀哲さんが外野守備走塁コーチになってくれれば…って思うよね。
#lovefighters

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!