【殺人事件】宮崎・高千穂の住宅で男性3人が血を流し倒れる 1人死亡 2人意識不明 犯人顔写真、特徴、名前公開

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

【男性3人搬送され1人死亡 宮崎】
https://t.co/zpqNyCInaI

宮崎県警によると、高千穂町で26日午後、血だらけで倒れている男性3人を警察官が発見した。うち1人は搬送先の病院で死亡が確認された。警察は殺人容疑で捜査を開始。

2021.10.26 23:12:00

 県警によると、高千穂町で26日午後、血だらけで倒れている男性3人を警察官が発見した。うち1人は搬送先の病院で死亡が確認された。

出典:【速報】高千穂で殺人容疑事件 男性3人救急搬送、うち1人死亡(宮崎日日新聞) – Yahoo!ニュース

 26日夜、宮崎県高千穂町の住宅で男性3人が血だらけで倒れているのが見つかり、1人の死亡が確認されました。

 警察によりますと、26日午後8時半すぎ、高千穂町の住宅で男性3人が血だらけで倒れているのを、通報を受け駆けつけた警察官が発見しました。3人のうち1人は搬送先の病院で死亡が確認され、2人は意識不明だということです。警察は殺人容疑で捜査を開始しました。(26日23:14)

出典:【速報】宮崎・高千穂で3人血を流し倒れる 1人死亡 殺人で捜査(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

ゆう@xl883nMiyazaki

また高千穂で事件。怖いなー https://t.co/LXWfBPoE2e

2021.10.26 23:34:53

POT@POT_z1

また高千穂、、、
ニサスの舞台になりそうな街でリアルに起こるのはなんでなんだ? https://t.co/kTCmIYVgos

2021.10.26 22:55:48

すが・いぶりん@ばりーず@Iburin

こえーよ、何があったのかこれじゃなんにもわかんないよ。。

しかも、高千穂… https://t.co/BmJjuNOuN4

2021.10.26 22:51:48

yodagoro@yodagoro

高千穂って時々エグい殺人事件起こるんやけど、なんでなんやろな?
宮崎日日新聞の速報では1人死亡になってる。 https://t.co/HJ1RltanW9

2021.10.26 22:54:49

47NEWS 速報@47newsflash

宮崎県警によると、同県高千穂町で搬送された3人のうち、1人の死亡が確認された。県警は殺人事件とみて捜査している。 https://t.co/hIkZjgRW0o

2021.10.26 23:05:26

ふっくん。。。@nise23styles

【速報】宮崎・高千穂で3人血を流し倒れる 1人死亡 殺人で捜査(TBS系(JNN)) https://t.co/FwpGFO5RWR 

最近殺人事件多くね?

2021.10.26 23:42:11

忍忍@ya_man123

【速報】宮崎・高千穂で3人血を流し倒れる 1人死亡 殺人で捜査(TBS系(JNN)) https://t.co/EY9NYugXbJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!