小室圭さんと眞子さんの記者会見 日本雑誌協会の「刑事告発」代表質問に賛否両論「よく取り上げた」「おめでたい席なのに」コメントまとめ

その中で、日本雑誌協会からの「小室さんの母親の金銭トラブルが解決されていない」「小室さんの経歴に〝皇室利用〟と受けとめられかねない事柄がある」などとした質問を、眞子さんは「この質問は、誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねない質問であると思います」と批判。「このような質問に会場で口頭でお答えすることを想像すると、恐怖心が再燃し心の傷が更に広がりそうで、口頭で質問にお答えすることは不可能であると思いました。誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねない質問をいただいたことは、誠に残念に思います」と、自身の複雑性PTSDについても示唆しつつ不快感を示した。

出典:眞子さん、日本雑誌協会の質問内容に「誠に残念に思います」 小室さんの〝皇室利用〟はそろって否定(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース

眞子さん、日本雑誌協…

眞子さん、日本雑誌協会の質問内容に「誠に残念に思います」 小室さんの〝皇室利用〟はそろって否定|よろず〜ニュース

https://yorozoonews.jp/article/14468636

秋篠宮家の長女・眞子さんと小室圭さんが26日午前、婚姻届を提出し結婚。都内のホテルで2人そろって会見したが、質疑応答は行わず、事前に寄せられた質問には文書で回答した。 その中で、日本雑誌協会からの「小室さんの母親の金銭トラブルが解決…

みんなの声

ぷらねっと★とりっぷ@PlanetTrip2020

#小室佳代 への告訴内容
#フォーダム大 不正入学疑惑
などの率直な質問を提出した

#日本雑誌協会
高く国民の声を
代弁していました

但し回答はありきたり
否定否定に終始

#小室圭
#小室眞子

【回答内容動画】 https://t.co/FIpEHxO4ci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!