追悼!【梅本依里さん顔写真公開】中学時代の顔写真が老けすぎていると話題に!兵庫県加西市殺人事件 なぜ中学時代の写真 不倫関係はデマ!

中学3年間楽しかった ありがとうございました」
優しい表情で微笑む少女…。

変わり果てた姿で発見された梅本依里さん(34)の中学時代の写真です。

中学時代の梅本依里さん

今月26日、兵庫県加西市の草むらで警察官が行方不明となっていた梅本さんの遺体を土に埋まった状態で発見しました。司法解剖の結果、梅本さんの死因は首を圧迫されたことによる急性窒息死だったことが分かりました。

そして、死体遺棄容疑で再逮捕されたのは、知人で会社員の関口羊佑容疑者です。関口容疑者は、24日の段階で、梅本さんを連れ回し監禁した疑いで既に逮捕されていました。関口容疑者は容疑を認めていて殺害についてもほのめかす供述をしているということです。

遺体が発見された現場 兵庫・加西市

車に同乗 駐車場から遺棄現場までの3時間半に何が?

田中良幸キャスター:
警察によりますと、関口容疑者は、今月23日の午後2時20分ごろ、姫路市内にありますこちらのスーパーの駐車場で梅本さんと待ち合わせをし、車に乗せたということです。

警察によると、梅本さんが車に乗り込んでから3時間半後、関口容疑者の車が遺体の遺棄現場周辺に立ち寄っていたということです。梅本さんは、この間に殺害されたとみられます。


現場周辺、かなり広い範囲で規制線が引かれています。あの奥にあります、緑のテント周辺で梅本さんの遺体が土の中から発見されたということです。周辺見てみますと、周りは山に囲われてまして、休耕田であったり、畑が広がっているような場所ですよね。奥にある白い建物、工場がある程度。住宅などは全く無いような状況になっています。

この場所が遺棄現場になった理由はあるのでしょうか。

なぜ中学時代の写真を公開したのか?

担当記者によると

おそらく、中学時代の友人がマスコミに写真を売ったとの情報

金になるとおもった知人が売ったようです。

家族は顔写真の公開は断固拒否していましたし、

取材にも応じてくれませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!