【離婚報告文書公開】女優の“ハセキョー”こと長谷川京子さん(43)と、夫で『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一さん(47)離婚 意外な離婚理由が明らかに

女優の“ハセキョー”こと長谷川京子さん(43)と、夫で『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一さん(47)が29日、離婚が成立したことを連名で発表しました。

2人は書面で離婚を報告した上で、と、離婚に至った経緯と理由を説明しています。

「日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。数年前から話し合い、1年間の別居生活を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました。

双方の所属事務所によれば、数日前に離婚届を提出したといい、「お互い合意の離婚となっており、慰謝料等は発生しないと聞いております」とし、子供の親権をどちらが持つのかは公表しないそうです。

長谷川京子&新藤晴一の連名離婚報告文書の画像

<↓の画像は、新藤晴一さんと長谷川京子さん連名の離婚報告文書の写真>

そして、長谷川京子さんと新藤晴一さんの離婚発表を受けてネット上では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!