【速報】小室圭さん 眞子さんとのニューヨーク生活を断念か アメリカ移住の大前提がくずれ国内生活か?

秋篠宮家の長女・眞子さんと小室圭さんが結婚し、念願のアメリカでの結婚生活もまもなく始まるというところで、またしても2人に苦難が待ち受けていた。小室さんが、米ニューヨーク州の司法試験で不合格だったことが判明したのだ。アメリカで弁護士として仕事をするための第一歩をくじかれた形だ。皇室を長年取材してきた記者が解説する。

出典:小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念か(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

小室圭さんが司法試験…

小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念か(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/74e62e989e86695a7a13094196d31e117c815010?page=1

 秋篠宮家の長女・眞子さんと小室圭さんが結婚し、念願のアメリカでの結婚生活もまもなく始まるというところで、またしても2人に苦難が待ち受けていた。小室さんが、米ニューヨーク州の司法試験で不合格だったこ

 きのう、小室圭さんと結婚した眞子さんは、小室さんとともに東京都内のマンションに滞在し、アメリカに渡るための準備を進めています。渡航までの買い物などは、宮内庁の職員が代行するとみられます。

出典:小室眞子さん渡米準備進む 国際運転免許取得へ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

小室眞子さん渡米準備…

小室眞子さん渡米準備進む 国際運転免許取得へ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d33501785849f9507b96e8ff781ecbc0b7ce8e

 きのう、結婚して皇室を離れた小室眞子さんが、アメリカでの新生活に向け、国際運転免許証を取得する方向で準備を進めていることが分かりました。  きのう、小室圭さんと結婚した眞子さんは、小室さんととも

★かなこ★@ameba_kanako

小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念か(週刊SPA!)
これで堂々と眞子さんの生まれた時からの皇室貯金で暮らせますね。元勤務先のUFJでも仕事はやる気なく顧客の資料も平気でなくす不祥事も…とあったし、合格したら働かないと…。 https://t.co/OaiqD5viUx

2021.10.31 08:53:04

yossie21yam@yossie21yam

このご夫妻がどうなろうともうどうでもいい。
ただひとつ、私たちの税金は1円も使わないでください。

小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念か(週刊SPA!) https://t.co/rC11LKXu2Y

2021.10.31 09:12:53

Rosa rugosa@Rosa_rugosa_6

なんで?
眞子は無職なんやし、日本に残したら経費は2倍やで。
まさか2人で日本残留?
NYの事務所は合格するまで休職とか、奥野事務所に一時預かりとかホンマに勘弁して欲しい。

小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念か(週刊SPA!) https://t.co/EAZvSndYX1

2021.10.31 09:34:46

⚜️詩乃⚜️👑👸@shinono0618

家賃、警備もだけど、将来生まれるであろうお子さんの事も考慮するとアメリカでの生活は厳しいと思う。
諸問題をクリアして日本で生活されるのが一番だよねぇ。
ババの立場では、そう考える。

小室圭さんが司法試験でまさかの不合格。眞子さんとアメリカでの新婚生活を断念かhttps://t.co/tBTdUJwVXV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!