森田剛と宮沢りえの新事務所「MOSS」(モス)がスタート 公式WEBサイト、HPやインスタグラムは?MOSSの由来や意味は?

令和3年11月2日より、森田剛と宮沢りえの新事務所「MOSS」がスタートすることが、新事務所からの報告で分かった。

森田と宮沢は2018年に結婚。森田が所属していたV6は2021年11月1日に解散しておりジャニーズ事務所も同日退所。

2021年3月12日にジャニーズ事務所が発表した『弊社所属アーティスト「V6」に関するご報告』では「2021年11月1日以降、森田剛は、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩むこととなりました」とされていたが、妻・宮沢りえと、夫婦での新事務所設立になった。

MOSSの公式WEBサイトは?

MOSSの新しいホームページなどはまだ開設されていないようです。

今後情報が入り次第ご紹介してまいります。

MOSSの意味は?

こちらもどういった名前の由来なのかは明らかになっておりません。

今のところ意味や象徴に関しては分かっていませんがMOSSの本来の意味としては「苔」という意味があるそうです。

森田剛プロフィール

森田剛は、1979年2月20日生まれ。V6の元メンバーで、6人のうち年少の3人組・Coming Centuryのひとりでもあった。1995年11月、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。

宮沢りえプロフィール

宮沢りえは、1973年4月6日生まれ。11歳でモデルとしてデビュー。1987年に放送された「三井のリハウス」CMにリハウスガール“白鳥麗子”として出演し、脚光を浴びる。1988年映画「ぼくらの七日間戦争」主演で女優デビュー。同年フジテレビ「追いかけたいの!」でドラマデビューも飾る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!