【新庄監督】北海道到着をツイッターで報告「ポプラ」と「セイコーマート」を間違え話題に!天然ぶりを披露 住む家を決定か! 新居住地は札幌ススキノか?

新庄監督が北海道到着後家が決まったことを報告

新庄が自身ツイッターで北海道到着を報告

「今 北海道に着き心が熱くなりました」と報告。「さぁ ポプラ(コンビニ)に行ってきます^ ^」とうれしそうに宣言したが、その後、「えっ ポプラ無くなったの>_<」とショックをつづった。  「ポプラ」は広島県に本社があるコンビニチェーン。福岡県育ちで阪神のスター選手だった新庄監督にとっては行きつけだったと見られるが

野球ファンからは「もともとポプラは、北海道にないっすよ」「ポプラとスパー間違ってるんじゃないのかなーっ」「ポプラは北海道にはないぞ新庄w」「新庄、それポプラちゃう。セイコーマートや」「広島遠征の時はぜひポプラへ」「新庄新監督、セコマ(北海道)とポプラ(広島中心とする関西)を間違える痛恨のミス」などと愛情たっぷりのツッコミが続出していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!