【11月6日9時殺害予告に変更】関西学院大生 横浜駅に無差別殺人予告「11月5日→11月6日夜9時横浜駅無差別大量殺人」「皆も革命を」とインスタに投稿 注意喚起 「一日やる」

【拡散希望】
このアカウントが11月5日横浜駅無差別殺人を予告しています!
横浜駅に近付かないように!

11月5日無差別大量殺人を予告する投稿があるとネットでは話題になっている。

今回の殺害予告だが、デマや乗っ取りという情報が有力だが、横浜駅て注意は必要だろう。しかし、ネットで殺害予告をするだけで罪になる。

警察も動いているのであれば、犯人は捕まるはずだ。

今年東京でもツイッター乗っ取りで同じような予告があった。

全学連とは?

全日本学生自治会総連合の略称。第二次世界大戦後の日本の学生運動は、学園民主化闘争(1945~46)で復活し、大衆的な自治会運動として発展した。1948年(昭和23)9月、全国の145大学によって全学連が結成され、以降、党派的分裂を繰り返しながらも、日本の反体制運動や革新運動に欠くことのできない政治的、社会的な地位をもって多様な運動を幅広く組織した。しかし、60年代以降、四分五裂の状態となり、今日まで複数の全学連組織に分解して担われてきており、かつてのような力はなくなっている。

【拡散希望】
このアカウントが11月5日横浜駅無差別殺人を予告しています!
横浜駅に近付かないように! https://t.co/I9apfs1bUm

2021.11.04 20:53:06

へずまりゅう/原田将大👍@hezuruy

【拡散希望】
これ明日ってやばくないか? https://t.co/hdx0Bt44se

2021.11.04 20:40:08

⚾️はやとG党⚾️@Hayato_Giants06

危ないやついたんで注意して下さい
#拡散希望 https://t.co/lvujYQS8Qo

2021.11.04 21:35:42

Rin@顔文字で会話する人@Ri_ysfh

完全に友達からの引用なんですが、インスタに載ってたみたいです
本当かどうかはわかりませんが、横浜駅使う方、注意として乗っけてみます、((お願いされました
起こらないのが1番だけど
誰も巻き込まないで終わって欲しい https://t.co/xT1cW7PMvl

2021.11.04 22:25:23

This is 最高に丁度いいメタボ。@metabolic_boyz

今日21時に横浜駅…え…通りそうなんですが…リア充じゃなくて本当に良かった。 https://t.co/EQdrDI2Y9P

2021.11.05 11:09:19

みねしましゃちょー@mineshimasyacho

これ連絡来てたけど、横浜駅21時は危険だな。 https://t.co/1pXGoljTtf

2021.11.05 11:12:14

決行日を翌日に変更か

まきぐそライス@機動都市@banimatekidou

@TAZZAN_DDS ちなみに一応犯人は『明日にする』と言ってます https://t.co/8HHwccvTwG

2021.11.05 20:38:08

みんなの声

とも@tomo_scientist

明日21時横浜駅注意!! https://t.co/upakbMR0eA

2021.11.04 20:45:48

珍魚@Nchingyo_

横浜駅、21時にヤバい的な話が出てるので、利用する人は一応気をつけてください。(詳しくは駅名でTwitterサーチするとスクショ出てきます)

2021.11.05 11:13:28

しゅえしー@shuesee

横浜駅で殺人予告とな…
横浜のみなさん念の為お気をつけて…

2021.11.05 11:14:02

まこと🍔@hmhm_guhehehe88

横浜駅に用事ある人気をつけてくれ〜 私今日予備校あったのにどうしよう、、、帰りとか多分一番こむ時間帯だし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!