東京メトロ東西線に「刃物男」110番、警察官が門前仲町駅で下車したところを確保 男性顔写真公開?逮捕動画、画像まとめ! 犯行理由 けが人は?

【6日午前】東京メトロ東西線に「刃物持った男いる」と110番、警察官が確保 news.livedoor.com/lite/article_d… 男は車内で乗客の男女と言い争いになり、千枚通しを示したという。門前仲町駅で下車したところを確保され、「マスクをしていない自分の悪口を言われたと思い、仕事用の工具を出した」と話している。

6日午前8時40分ごろ、東京メトロ東西線の茅場町駅―門前仲町駅間を走行中の電車内に刃物を持った男がいると同社の駅員から110番通報があった。駆け付けた警視庁深川署員が、千枚通しを所持していた千葉県の50代の男を門前仲町駅で確保。暴力行為等処罰法違反容疑で事情を聴いている。

深川署によると、男は同じ車両で近くに座っていた30代の男女に対し、仕事で使っていた千枚通しを示したという。男女は別の車両に逃げ、けがはなかった。

男は「マスクをしていない自分をバカにされたと思い、おどかしてやろうと工具を出した」と話している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!