【訃報】モデルの美少女(@bishoujo)さん死去  友人宅で飲酒後死亡 その時の様子を友人が語る 顔写真や、実名、死因は

美少女の妹が訃報を報告

【訃報】
最愛の兄、美少女@bishoujo が
2021年11月3日、永眠いたしました。
死因については特定出来ておりませんが、突然死であった事をここに報告させていただきます。また自宅でなく、お友達である中野さん @pisiinu のお宅で亡くなった事により、綺麗な状態で対面出来た事感謝しております。(続 https://t.co/XMB1dqcgKy

twitterより

亡くなった当日の様子をツイートする中野さん

中野
@pisiinu +

みんな〜僕のメンタルが辛いので励ましてくれ〜。何があったかは聞かないでくれ〜。2021/11/03 23:24:20 4 93

中野
@pisiinu +

美少女が僕の家で亡くなりました。11月3日、夕方にうちで二人でゲームで遊んでて、ゲラゲラ笑いながら酒飲んで、気持ち良くなって寝ちゃって、そのまま苦しまずに亡くなりました。びっくりしました。2021/11/08 12:21:3928742262

中野
@pisiinu +

美少女ソファで寝ちゃったから寝かしといてやろ、って思ってパソコンいじったりしてて、3時間くらい寝たからもう起こそうと思ったら、体が冷えてて顔色が悪くて呼吸も止まっていて、すぐ119に電話して心臓マッサージして救急車を待ちました。2021/11/08 12:21:39160391

中野
@pisiinu +

で、色々取り調べがありましたが、事件性無しと早々に判断され、美少女の身の回りのことや持病などなかったかを聞かれました。あとスマホのパスワードわかるか聞かれたけど「それは無理」って言っちゃった。2021/11/08 12:21:40102337

広告の後にも続きます

スポンサーリンクnull

中野
@pisiinu +

その後うちに警官が来て、深夜2時くらいまで色々と調べ物していった。救急車を呼んだのが19時50分だったので、6時間くらいでした。一人になって「おー、美少女いなくなったのか」って思ってたら、あいつが酔って吐いたものがうちの床にあって「ちょっと!美少女!」って言いながら掃除して寝た。2021/11/08 12:21:40121443

中野
@pisiinu +

そのまま美少女の荷物を持って救急車に同乗して病院へ。病院でご家族に連絡して、一時間ほど待っていたら警察が来て「○○さん(本名)が亡くなりました」と告げられました。何故か全く動揺とかなかったです。数時間前まで楽しく飲んでた奴だし、感情が追いつかない。2021/11/08 12:21:40102323

中野
@pisiinu +

心臓マッサージはアンパンマンマーチのリズムで、と何かのツイートで見たのでアンパンマンマーチ口ずさみながら心臓マッサージしてたら救急隊がきて、プロの心臓マッサージも同じリズムだったので、アンパンマンマーチは正解です。みなさん心臓マッサージするときは歌いましょう。2021/11/08 12:21:40162438

中野
@pisiinu +

美少女が亡くなった翌日に、ご家族と会った。最初に言われたのは「あの子が一人で寂しく死ななくて本当によかったです、中野さんは迷惑かもしれないけど、私たちは感謝してます」だった。まー実際迷惑だけどね!家でも最近酒量が増えてたの知ってるので、うちで飲んで亡くなったのは正解だと思ったよ!2021/11/08 12:29:45236599

中野
@pisiinu +

現代の警察って「○○さん(本名)のハンドルネームってわかりますか?」って聞くんですよ。でもあいつ美少女じゃないですか。「えっと…び、美少女です」「えっ?」「美少女…です」「えっ?それは普通のビショウジョですか?」「普通の美少女です…」って、死んだ後も人に恥かかせやがって!!!2021/11/08 12:37:11538646

中野
@pisiinu +

変なハンドルネームの人!死んだ後に親しい友人に恥かかせることになるぞ!!死んだ直後に恥かかせることになるぞ!!恥ずかしいハンドルネームは自分一人の問題じゃないと思っとけよ!!!2021/11/08 12:40:22251302

中野
@pisiinu +

美少女と飲んだことがある人だとわかると思うけど、あいつ酔っ払うとボディタッチが多くなるのよ。3日にも酔っ払って抱きついてきたりして、その時すごい体温高かったのに、数時間後に声かけたら野菜くらいの温度になってて「うわっ、これが…死…!?」ってビビった。一番動揺したのその瞬間だった。2021/11/08 12:43:40 80226

広告の後にも続きます

スポンサーリンクnull

中野
@pisiinu +

トレンド入りしてるぞー、美少女ー!! 

2021/11/08 12:56:30 32 88

中野
@pisiinu +

繰り返しますが、美少女は楽しくゲームして、ゲラゲラ笑いながら酒飲んで、酔っ払って気持ち良くなって寝ちゃって、そのまま苦しまずに亡くなりました。同じ部屋にいて気が付かなかったくらい静かでした。若さ以外は最高の死に方したと思います。ちょっとズルいと思うくらいです。2021/11/08 13:03:16 19 47

中野
@pisiinu +

変なハンドルネームの人!死んだ後に親しい友人に恥かかせることになるぞ!!死んだ直後に恥かかせることになるぞ!!恥ずかしいハンドルネームは自分一人の問題じゃないと思っとけよ!!!2021/11/08 12:40:22538793

中野
@pisiinu +

美少女と飲んだことがある人だとわかると思うけど、あいつ酔っ払うとボディタッチが多くなるのよ。3日にも酔っ払って抱きついてきたりして、その時すごい体温高かったのに、数時間後に声かけたら野菜くらいの温度になってて「うわっ、これが…死…!?」ってビビった。一番動揺したのその瞬間だった。2021/11/08 12:43:40175594

中野
@pisiinu +

繰り返しますが、美少女は楽しくゲームして、ゲラゲラ笑いながら酒飲んで、酔っ払って気持ち良くなって寝ちゃって、そのまま苦しまずに亡くなりました。同じ部屋にいて気が付かなかったくらい静かでした。若さ以外は最高の死に方したと思います。ちょっとズルいと思うくらいです。2021/11/08 13:03:167461547

中野
@pisiinu +

美少女の妹さんMiHoさんと美少女の部屋に行って物探しとかしてるときに、MiHoさんが「なんか、スターどっきりの寝起きコーナーみたいですね!」って言ったのですかさず「起きないけどね!」って言って、二人で大笑い。死んだ翌日にそんなノリだったので中野は結構大丈夫だと思います!2021/11/08 13:06:38 98527

広告の後にも続きます

スポンサーリンクnull

中野
@pisiinu +

美少女も一人暮らしだし、家で死んだら孤独死で発見も遅れたと思うのよね。僕以外の人といる時だったらご家族と連絡が取れないし本名も警察に言えないような人の方がほとんどだと思うのよね。「美少女さん」じゃないあいつと20年以上友達からだった僕の家だったのは本当に正解だったなあ…。2021/11/08 13:10:273491109

中野
@pisiinu +

おそらくご家族も、美少女が孤独死したり、そうじゃなくてもロクな死に方しないだろうって思ってたみたいで、まだ早いってこと以外はやっぱりベストな最期だったんじゃないかな。そうだといいなあ。2021/11/08 13:12:32104471

中野
@pisiinu +

なんなら今より老いて醜くなったり体を悪くしたりせず「キレイな美少女さん」のままで亡くなったの、本当に勝ち逃げされた感が強い。あの野郎うまいことやりやがって、まであるw2021/11/08 13:14:07195744

中野
@pisiinu +

@YUSHA_HERO もうあいつって存在の六割くらいはインターネット上に移住してたから、肉体が死んだだけでは全然死んだ感じしないんよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!